【門真】可愛いカフェ『チャエリア』が島頭にオープンしていましたよ!

FullSizeRender門真市立南保育園の真ん前にほっこりしたカフェを発見しました♪
早速お邪魔してきました(^^)v

IMG_3105店内はカウンター席とテーブル席が3つありました。
オーナー様にお伺いしてみると・・・
なんと!いま流行りのDIYだそうです!
改装前の写真を拝見しましたが・・・驚くほど別物です!
カウンターもドアも手作りされたそうですよ!(^^)!

FullSizeRender↑これなんだかわかりますか?
実は天井なんです。
遊び心いっぱいで可愛いカフェでした♡

IMG_3091ランチメニュー『自家製ローストビーフ』750円。
柔らかそうなお肉がズラッと並んでます(^^)

IMG_3094卵黄がトッピングされています。
どのタイミングで卵黄をほぐすか悩みそうですね♪

IMG_3089こちらも『手作りハンバーグ』ランチ。750円。

IMG_3093ソースたっぷりで食欲そそります♪
サラダも添えてあり美味しそう!

IMG_3098フレンチドーナツ(豆乳ドーナツ)にアイスクリームがトッピングされていましたよ。
あったかくて冷たくて・・・ですね(^^)

IMG_3097そうそう!アルコールもありました。
金曜・土曜・祝日前は17:00~23:00の時間帯も営業されているそうです。
【cha AREA】門真市島頭4−6−1
TEL072-397-8619
[map]門真市島頭4−6−1  [/map](にゃお)
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供は
コチラ


 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

2017/03/10 08:00 2017/03/10 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集