【門真】おや!?下馬伏町に新しい美容室「LAND MARK」がオープンしていました!

IMG_29762月22日(水)にオープンされたランドマーク☆
東門真団地の真ん前にありました!
可愛い雰囲気♪ワクワクしながらお邪魔してきましたよ。

IMG_2974店内にはお祝いのお花がいっぱい!
白を基調にした木のぬくもりある感じのサロンでした!(^^)!

IMG_2984大きな窓があり明るくていい感じ♪
なぜ?この場所にオープンされたのかと言うと…
オーナーさんの地元だそうです。

IMG_2964ランドマークのコンセプトは髪質改善だそうで、一人ひとりの髪の状態に合わせて天然の商材を調合してくてるそうです!
髪がパサついてるとテンション下がりますよね(-_-;)
オーダーメイドの艶髪ヘアーエステは5パターンありました。
①トリートメントエステ
②カラーエステ
③パーマエステ
④ストレートエステ
⑤デジタルパーマエステ
だそうです。シャンプー・カット・トリートメントも料金に含まれてますよ。

IMG_2967バタバタとしてなくてゆったりした雰囲気でリラックス出来そう♡

IMG_2973可愛い造りで女子が好きそうなサロンでしたよ。

IMG_2986この奥には照明が少し落とされシャンプーブースでした。
シャンプー好きにはたまらないですね!
絶対寝ちゃうと思います(笑)

IMG_2961シャンプー台は飛行機のファーストクラスのようでした!
やっぱりリラックス出来そう♡

IMG_2985

ランドマークのオリジナル、シャンプー&トリートメントもありました。
残念ながら香りまではわかりませんでしたが可愛いボトルにたっぷり入ってますね。
門真にオシャレなお店がまた1店舗オープンしたのは嬉しいです(^^)v
【LAND MARK】
門真市下馬伏町10-20
072-800-3545
*詳しくはお問合わせを♪
[map]門真市下馬伏町10-20 [/map](にゃお)


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/03/04 08:00 2017/03/04 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集