【門真】行列!ついに本日3月2日(木)あの『一蘭門真店』が堂々オープン♪行ってみました!

IMG_2993

 号外NETで何度も取り上げている『一蘭門真店』ですが本日3月2日(木)待ちに待ったオープンでした!
*以前の記事はこちら。
【門真】超人気ラーメン店『一蘭 大阪門真店』が出来るらしい!! 場所はたぶんあそこのはず・・・ 新春オープン予定!

【門真】あの一蘭が出来ると噂の場所がどうなってるのか気になり行ってみると・・・なんと!

【門真】噂のラーメン店「一蘭 門真店」のオープン日がついに判明しました!

【門真】一蘭門真店オープン前に内覧会に招待頂き行ってきた。店内はこうなっていた!

 

IMG_2992お店の前にはテントが建てられていてそこにはたくさんの人です!
10時開店だったそうですが最初から行列が出来ていたようですよ(@_@)!

IMG_2997お店のスタッフさんが整理券を配布されていました。
外に並んでおられる方の人数だけでも、ざっと30~40名ぐらいいましたね。

IMG_3004入口を入ってすぐのところに券売機があるのが見えました。
店内は満席で美味しそうな香りで食欲をそそります♡
並ぶ価値ありあり(^^)v

IMG_2995花がたくさん届けられ待ちに待ったオープンがついに来ましたね♪
駐車場入口にはガードマンも設置されるほどたくさんの車が出入りしていました。

IMG_2994

10:00~23:00まで営業されているので、是非1度行ってみたいと思ってます(^^)v
[map]門真市下島町24-14 [/map](にゃお)


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/03/02 15:19 2017/03/03 19:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集