【門真】トポス跡地は現在こうなっている!工事中の(仮称)門真市立総合体育館と分譲マンション見てきた。

IMG_2771古川橋コナミスポーツがある道路沿いにあったトポス跡地が更地になっている情報は以前もお伝えしてましたが・・・
古川橋にあったトポス跡地に「門真市立総合体育館」が出来るらしい
【門真】古川橋のトポス跡地に出来る(仮称)門真市立総合体育館の工事現場は現在こうなってる

IMG_2772現在は急ピッチで工事をされていました。
あくまでも現場の方のお話ですが、予定より少し遅れているそうです。

IMG_2787建物や外周の工事で寒い中たくさんの関係者の方が働いておられました。

IMG_2784体育館のデザインはこんな感じで特徴がありますね(^^)
かなり大きかったです!

IMG_2785真横には大型分譲マンションが完成し分譲中でした♪
何世帯?あるのでしょうね。
賑やかな街並みになりそうです!(^^)!

IMG_2786おしゃれな街になってきましたよ。
敷地内の道は歩行者専用と自転車専用に分かれているそうです。

IMG_2783モデルルームも見学出来るみたいですよ。
駅から近くて便利な場所ですね♪

(にゃお)
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/02/08 16:58 2017/02/08 16:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集