【守口市】日吉公園横に落ち着いた雰囲気のアートギャラリー&喫茶店がオープンしていました☆【情報提供】

閉店したカフェモーレンさんの跡地に、

新しい喫茶店 SOCO SOCO が開店しています。

落ち着いた感じの喫茶店です。

という情報提供をいただき、現地へ向かいました。

日吉公園の前で、以前号外NETで掲載した

[惜しまれつつ新たな夢へ、
日吉町の『cafe molen』(カフェモーレン)さんが9月末で閉店されます
]
の場所ですね。

IMG_3563

オシャレな外観のお店ですね~☆

IMG_3559

窓が大きく、明るくて素敵な店内です。
2016年の12月にオープンされていたようです(^^;)

IMG_3553

IMG_3557

IMG_3551

オーナーは女性の方で、アートギャラリー&喫茶店
というコンセプトでしていきたいとの事で、
店内には、写真やイラストなどの展示もあります。

IMG_3549

IMG_3547

コーヒーは曳きたての豆をサイフォンでいただき
マイルドで美味しかったです☆

IMG_3538

IMG_3565

IMG_3532

このお店のおすすめは、バルミューダというトースターで
焼き上げたトーストです!

外がカリッと中がふんわりと香りよく焼き上がり
大人気だそうですよ☆(写真はピザトーストです)

s_IMG_3574

 美味しいトーストメニューが豊富にありますよ~☆

IMG_3533

 ランチは日替わりランチがあり、600円!

この日は、ランチが品切れとなり、
焼きカレー500円を頂きました。
日替わりがなくなると、パスタやナシゴレンなど
その日に応じて、提案してくださいますよ♪

IMG_3564 (1)

 

緑の見える公園を眺めながら、美味しいコーヒーと
アートが楽しめるとてもいい雰囲気の喫茶店でした☆

IMG_3555

喫茶店 SOCO SOCO (ソコ ソコ)
[住所]大阪府守口市日吉町2丁目12−2
(京阪電車 土居駅・地下鉄 太子橋今市駅から約6分)

情報提供をいただき、ありがとうございます!!

 

号外NETでは地元情報を随時募集しております、
守口門真の情報がございましたら『情報提供求む!』までご提供ください。

 

2017/02/03 08:00 2022/11/05 11:58
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集