【守口】悲報!!万代守口店が閉店!!2月27日に約半世紀の歴史に幕。

万代守口店が閉店するというビックリする情報提供が複数の読者様から頂きました。守口店に向かってみると

IMG_2788_R

こちらは、日用品を販売してる別館。ここ数年で建て替えて綺麗になった大和田の万代とは違いなかなか歴史を感じさせる外観です。

大和田店オープン記事はコチラ↓

【門真】万代・大和田店が12月5日に、いよいよオープンらしい!

中に入ってみるとありました↓

IMG_2789_R

非常に残念ではありますが2017年2月27日(月)をもって閉店するようです。。。 食品を販売してる側の店舗にも行ってみました。

IMG_2793_R

やはりコチラにも同じ貼り紙がありました。

IMG_2791_R

この辺りでは超老舗スーパーだけに万代ファンが多いと思うのですが近隣の店舗が新森店と八雲店になるとちょっと買い物には遠いですね・・・

万代大和田店のように建て替えではないのかも店員さんに確認してみましたが建て替えるわけではないそうです。

IMG_2790_R

スタンプカードは全店共通の為、今後も他店舗で引き続き使えるそうです。

そういえば丁度一年前には門真店が閉店↓

【門真】地元密着の京阪電車「西三荘駅」にあるMandaiが閉店するみたい!

舟田店はリニューアルオープン
【門真】沖町にある万代がリニューアルOPENしている!舟田店に行ってみて発見しました♪

ここ数年で守口門真地域の万代が閉店、建て替え、リニューアルと変化が多いですね

万代守口店別館

万代守口店

 

(ふぇらーり)

☆今回情報提供をいただきました「匿名希望様」ありがとうございました。

 

土居地域活性!ゴーガイハンドレッド in 土居

2018年夏 Start(予定)

2017/02/01 08:00 2018/06/06 21:01
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集