【守口】守口で食べ飲み歩き!『もりもりバル2017』に行ってきました!

以前、『【守口】地元で食べて飲んで!☆1月27日(金)~29日(日)もりもりバル開催・商品券GETできるかも!?』『もりもりバル2017』のお知らせをさせて頂きまして、今回私たち号外NETも参加してきました!

 

16174683_773148516171132_6429487965826429171_n

 

もりもりバルでは事前にまたは参加店にてパンフレットを購入し、こちらのパンフレットがパス代わりになります。

 

私たちはバル初日27日(金)に参加しました!

 

なんせ64店舗も参加されているので、どこに行けば良いか迷いながら、1軒目に行ったのは・・・

 

16194904_773148522837798_3649039319132969104_n

 

『鉄板酒場野次馬』さんに入りました!

 

16265911_773148529504464_155498690061071595_n

 

こちらでバルメニューのすじとチーズのオムレツと生ビールを注文、中がとろとろ玉子とチーズの相性抜群でした!

 

軽く一杯頂いて次に向かったのは・・・

 

16386915_773148519504465_7686841973434115432_n

 

『ちゃん唐「伊呂波」』さんに入りました!

 

16388443_773148572837793_3932227810346865965_n

 

16387371_773148559504461_2453848259408725239_n

 

こちらでバルメニューの海鮮大漁ちゃんこと唐揚げを注文、濃厚だしに染みついたちゃんこ鍋と特製唐揚げでお腹いっぱいです!

 

16358118_643936752457115_839813520_o

 

16357760_643937552457035_126721305_o

 

こちらの『伊呂波』さん、プロレスラーの皆さんとの交流もあり、この日は佐々木貴選手と神威選手がご来店され、快く写真を撮って頂きました!!!

 

それからちょっと休憩ということで次に訪れたのは・・・

 

16266183_773148569504460_4959318141167365244_n

 

『ジェラートKANON』さんに入りました!

 

16387282_773148566171127_125535508011606587_n

 

こちらで特別価格のジェラートを注文、あっさりとしていて食べやすいスイーツでした!

 

続いて訪れたお店は・・・

 

16265162_773148616171122_3879303441703414821_n

 

『LaEsperanza』さんに入りました!この日はフォークソングライブで来店者の皆さんを楽しませてくれました!!

 

16388236_773148622837788_6119679697724936838_n

 

16266155_773148629504454_6813988076027416597_n

 

こちらでは、赤ワインと白ワインのどちらかで3種類の飲み比べができました!ワインが好きな方にはたまらない辛口から飲みやすい甘口と少しの量でたっぷり楽しめました!

 

今回のバルでお得な価格でたっぷりと楽しめました、『もりもりバル2017』は29日(日)まで開催中です!

 

詳しい内容はもりもりバルホームページをご覧ください。

 


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/01/28 08:00 2017/01/30 14:43
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集