【守口】25日オープン、守口市駅前に『ファミリーマート守口市駅前店』ができていました!

famima4
(画像はグーグルマップより)

 

守口市桜町にあったサンクスが閉店され、新たにコンビニが新装開店されていました!

 

famima2

 

場所はTSUTAYAの真向かい側です、分かりやすい場所ですね!

 

famima1

 

 

famima3

 

その真向かいにファミリーマート守口市駅前店が新たにオープンしていました!

 

25日にオープンしたようで、開店当日ということもありたくさんの方が来店されていました。

 

ファミリーマートも人気のコンビニなので、豊富な品揃えにも期待したいですね!

 

 


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

(やんちょ)

2017/01/25 15:21 2017/01/25 15:21
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集