【門真】門真試験場の近くにあるヒマラヤスポーツ&ゴルフ門真店、完全閉店!!

古川橋駅から門真試験場に向かって行く途中にある、ヒマラヤ門真店が完全閉店するみたいです。1月13日(金)~1月19日(木)まで、完全閉店セール!!

DSC_0909

DSC_0907

DSC_0908

店頭表示価格より20%OFF!!欲しかったNEWモデルも!大幅値下げのクリアランス商品も!お買い得ですね♪日曜日はすごい人だったみたいです。取材に行った日は平日だったのですが、割と人がいたので意外でした。ちょうどお昼頃だったので、仕事の休憩の方もいたみたいですね。みなさん、熱心に色々見ておられました。スポーツをする人にはありがたいですね。

私個人としては、アディダスのリュックサックやネックウォーマーが欲しかったです☆

DSC_0911

DSC_0912

DSC_0913

DSC_0914

とても大きな店で、人通りも多く、周りはお店がたくさんあります。以前はコジマでしたね。次は何ができるのでしょうか??

DSC_0916

DSC_0895

DSC_0896

こちらに行くと古川橋駅の方です。

DSC_0905

こちらに行くと門真試験場です。

DSC_0906

(F)

☆今回情報提供をいただきました「ゆりあ様」ありがとうございました。
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/17 08:00 2017/01/17 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集