【守口】1号線の八島交差点に新しい自転車さん「まちの自転車店リコ」がオープンしていました!

img_2629向かいにあるマクドナルドから見るとこんな感じでローソンの横に自転車さんがありました!
この場所は以前クリーニング店がありましたね。

img_2628オレンジ色の看板で可愛い自転車さんです。
昨年の12月23日にオープンされたそうですよ♪
地域密着の自転車さんだそうで、この日もたくさんの人が「空気入れて~」と来られていました!

img_2623大阪では1人1台は必ずと言っていいほど自分専用の自転車を持っていますよね(^^)v
修理もされているそうで他店で購入した自転車でも対応してくれるそうです!

fullsizerenderわかりやすい料金表がありそのメニューの多さにもビックリしました!
そのなかでも「ピカピカ洗車」が気になりました。
なかなか自分で自転車は洗わないですよね^^;
1.000円~とお金はかかりますが、たまには愛用の自転車を洗車してみるのもいいかも♡

img_2626まちの自転車店[リコ]は大阪市内にたくさんあるそうで、守口ではまだ知らない方がほとんどかも・・・
この場所にオープンされた理由は、角地で目立ちたくさんの方に利用して頂きたい!とのこと。
お店の方も親切で丁寧な対応をされ安心して利用できること間違いなし!でしたよ♪
*まちの自転車店[リコ]ホームページ
[map]守口市八島町2-8 [/map](にゃお)
☆今回情報提供をいただきました「タコ丸様」ありがとうございました。
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ

 


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2017/01/14 08:00 2022/02/23 17:14
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集