【守口】大日駅のカラオケ ラ・ハート跡の2Fに新しく「ON°C-温度-」カフェ&バーがオープンするみたい!

img_2466カラオケマックや鳥貴族、焼肉の安安などが入っているラ・ハート大日ビル(ビル名はラ・ハートと残ってるようです。)ですが、2階に新しく飲食店がオープンするみたいですよ(^^)v

img_24691階には駐輪場と駐車場があります。
電車の駅も近いので行ったことある方も多いのではないでしょうか?

img_2468看板があがってました。
美味しそうなスイーツやピザ!カクテルなどもあって期待出来そうな感じ♡
近日オープンだそうですがいつなのか?

img_2464ビルの階段をあがって行くと正面に焼肉の安安があり、その左に店舗が出来るみたいですね。
この日はまだ工事中だったので店内はどんな感じなのかわかりませんでした^^;

img_2463近日オープンにかけ急ピッチで工事されるのでしょうか?
楽しみです!(^^)!

img_2465

☆今回情報提供をいただきました「匿名希望様」ありがとうございました。
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ

[map]守口市大日町1-2-1  [/map](にゃお)


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2017/01/04 08:00 2017/01/04 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集