【守口】地元で大変身!?12/17(土)ララはしば商店街で『第2回コスプレin橋波商店街』が開催されます!

maki96_yubi15160219_tp_v
(画像はPAKUTASOより)

 

最近は大型のイベントがあると、会場にはアニメやゲームのキャラクターに扮したコスプレの方が増えてきていますね!

 

大阪の某テーマパークでは、コスプレで入場するのが定番になってきているとか!?

 

誰でも気軽にできるようになったコスプレイベントが地元守口で開催されるみたいです!

 

lalakoara

 

12/17(土)守口市西郷通にある橋波商店街で『第2回コスプレin橋波商店街』が開催されます!

 

前回の第1回目が大好評だったそうで、今回で第2回目の開催になるそうです。

 

『第2回コスプレin橋波商店街』

 

《日時》
12/17(土)
11時〜18時(雨天決行)

 

《場所》
橋波商店街
(守口市西郷通1−3−3)

 

参加費無料(参加条件あり)

 

《参加条件》
老若男女問わず、コスプレ・ペイントを何か身に付ける

 

当日はララはしば会館が更衣室にもなっているそうで、着替えも快適な環境になっています。

 

ハイクオリティなコスプレじゃなくても、この時期でしたらサンタの帽子、トナカイのツノカチューシャなどワンポイントのコスプレでもいいかもしれませんね!

 

地元でちょっと変身してにぎやかなクリスマス前の思い出作りにいかがでしょうか?

 

 


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2016/12/15 08:00 2016/12/15 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集