【守口】『店内キッチン』というローソンが南寺方北通に12月15日(木)オープン!

ローソン守口南寺方北通一丁目店
12月15日(木)朝7時オープンするようです!

img_2562

 

S字カーブの途中で、北へ行くと土居駅、南へ行くと河童ラーメンの所で
にんじんという飲食店の前の道です。以前、駐車場だったところです。

(以前の画像、グーグルマップより)

 

 

img_2567

 

私たち地元民は、よく通る裏道ですよね~☆

余談ですが、、、私は通勤で毎日通りますが、この道は
自転車や歩行者、通りにくいんですよね~(^^;

でも、ここにローソンの駐車場が出来たので
見晴らしが良くなり、通りやすくなったように思います☆

img_2557

ここで、いろんな角度から車や歩行者が登場するんですよ。

みなさん、ゆっくり譲り合いですね~♪

 

ローソンの駐車場が広々としていて止めやすいですね!

img_2561

 

『店内キッチン』という看板が!!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は初じめて見ました~☆

img_2565

調べましたら『店内キッチン』というのは
ローソンのまちかど厨房のことのようですね!

出来立てのおいしさを届けるために、店内に専用の厨房があり
サンドイッチやバーガー、丼ぶりなどを
店内で作ってくれるようですね♪♪

img_2560

 

オープンの15日から17日まで3日間は
オープンセールがあるみたいですよ☆

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%b3

 (ローソンホームページより)

 

img_2569

 

店内キッチンも楽しみですし、通勤途中なので
早速寄ってみたいですね~♪

(イリオモテヤマネコ)


 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

2016/12/09 08:00 2016/12/09 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集