【守口】旧守口市役所近くにあった『炭火焼鳥ちんどん守口店』が閉店してる

img_1564

旧守口市役所近くにある『炭火焼鳥ちんどん守口店』が閉店してました。

img_1561_r

どうやら10月31日で閉店されていたようです。関係があるのか無いのか分かりませんが旧守口市役所から新守口市役所に移転した日と同じですね。

img_1562_r

表の看板もそのまま置かれておりました。朝引き鶏を出されていたようで鮮度も高そうで写真もおいしそう

この道を少しいくと旧守口市役所↓

img_1565反対方面に行くと新守口市役所↓

img_1566

お店が閉店すると町自体がなんだか暗くなるような気がして悲しくなります。

こちらのサイトによると既に居抜き物件として出ているのでまた新しくお店が入るかもしれませんね

場所はコチラ↓

[map]大阪府守口市日吉町2丁目3−6 セントラルビルド佐伯 [/map]

 

土居地域活性!ゴーガイハンドレッド in 土居

2018年夏 Start(予定)

2016/12/03 08:00 2018/06/06 21:06
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集