【守口】京阪守口市駅前に新しい一時預かり駐輪場が出来てましたよ!

img_1986守口市駅前にある茶色いビル1Fに、一時預かりの駐輪場がオープンしていました!

img_1984ジュースやタバコ、格安きっぷの自動販売機が立ち並んでいる一角に入口がありました。
駅からすぐで看板にも書いてあるように「雨にも濡れない駐輪場」の意味がわかるような気がしました!

img_1988月極めではなく一時預かりのようですね。
守口市では・・・
電車の駅周辺(概ね半径300メートル以内)は 「自転車放置禁止区域」です。
撤去された自転車は「放置自転車大日保管所」に1か月間保管し、引き取りがなければ処分されるそうですよ(-_-;)
撤去れた自転車は移送保管料として、自転車1台2,500円がかかります。
気をつけましょうね♡

img_1979室内の看板によると・・・
24時間150円!駐輪1回150円!だそうです。
歩行者の方や車いすの方が通りやすい歩道になるように、少しでも心得たいですね!(^^)

img_198020~30台ぐらい駐輪スペースがありました。
後払いなので朝の忙しい時間には助かりますね♪

img_1981[map]守口市本町1-3-3[/map](にゃお)

☆今回情報提供をいただきました「aidekus1320様」ありがとうございました。
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

2016/11/30 16:58 2016/11/30 21:51
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集