【門真】古川橋本通商店街にあるセブンイレブンが移転。新店舗は11/25日オープン!場所は・・・

img_1493

古川橋商店街にあるセブンイレブンが11/21日に閉店して11/25日から移転先オープン!旧店舗から古川橋駅方面に歩いて行くと右側にありました!

img_1491

オープン前日の24日に行ったのですが偶然にも1時間だけプレオープンで営業しておりました!

コンビニってオープン前日にプレオープンとかするんですね。しかもレアな1時間だけという貴重な体験

img_1492

1時間だけの割には結構お客様入られておりバタバタされておりました。

旧店舗よりも店の前が広く作られているので自転車も停めやすく寄りやすいですね♪

場所は、郵便局の隣↓

(ふぇらーり)

2016/11/26 08:00 2016/11/26 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集