【門真】古川橋のイオン近くの「きのした」が閉店して次の店舗も決まっているようです!

古川橋にあった「きのした古川橋店」が閉店していました!
すでに工事が始まっていて、11月末には次の店舗がオープンするみたい★

img_1459

kknosita

きのした古川橋店(ストリートビューより流用)

img_1457

 取材に行った時はダクトの工事が行われていましたよ!

img_1461店内はこんな感じでした。
そう!次にオープンするお店は・・・
肉匠 くら乃だそうです(*^^)
求人募集に会社のHPがありました♪
一度は聞いたことのあるお店がズラリ!ありますね。

img_145411月末には完成してオープンされるみたいなので工事が着々と進んでいました。
どんなお店が出来るのか楽しみ(^^)v

img_1453門真市末広町32-5
[map]門真市末広町32-5 [/map](にゃお)

 

土居地域活性!ゴーガイハンドレッド in 土居

2018年夏 Start(予定)

2016/11/11 08:00 2018/06/06 21:07
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集