【守口】イオンモール大日3Fに人気のGUが12月9日(金)オープン決定みたいですよ!

img_1465情報提供よりGUがイオンモール大日に出来るとのことで行ってきました♪
3階のこの場所には・・・
オールドネイビーイオンモール大日店がありましたね(^^)
*以前の記事はこんな感じ↓
【守口】残念!オールドネイビーイオンモール大日店ついに閉店日決まる。。。

img_1466このフロアーには可愛いペットショップがあり家族連れや学生など、たくさんの人で賑わっていますよ♪
ここに人気のGUが出来ると嬉しいです(^^)v

img_1467これだけ大きな店舗のGUがイオンモール大日に出来ると嬉しいですね♪
お手頃価格はもちろん!
シンプルで可愛いアイテムがいっぱいあって、ついまとめ買いしてしまいますね!
GUホームページ
今回情報提供していただきました「マープル様」「匿名希望様」ありがとうございました。
号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ
[map]守口市大日東町1-18 [/map](にゃお)

 

2016/11/10 08:00 2016/11/10 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集