【守口】建設中だったあのくら寿司が今月オープンするそうですよ!

img_0938【守口】くら寿司大日店の移転先がついに判明!!やっぱりアノ場所に建設されるみたいです。
金田町4丁目の交差点に建設されていた「くら寿司 守口店」やっと完成してました!
ずっと追いかけていただけに・・・(^^)
なんだか嬉しいですね♪

img_0946

【守口】ビックリ!くら寿司・大日店が閉店してる!移転するとの噂もありますが実態は?
移転前より駐車場も広くて入りやすくなっていて、見ただけの感想ですが建物も大きくなった気がします!

img_0944そう!気になるオープン日ですが・・・
ありましたよ!10月24日(月)に決定したみたいです♪

img_0939安定の美味しさでお手頃価格の人気店なので、いつオープンするのか・・・?
みなさん気になっていたのではないでしょうか(^^)v

img_0944

★今回情報提供を頂きました「ひろき様」ありがとうございました♪
号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ

[map]守口市佐太中町6-23-33[/map](にゃお)

 

2016/10/16 08:00 2016/10/16 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集