【守口】大阪国際大学の近くに、星と空とゆうラーメン屋さんができている☆

9月14日に、大阪国際大学の近くに「星と空」とゆうラーメン屋さんがオープンしていました。

一見、カフェかな??と思うような、かわいらしい木の看板に、綺麗な青紫のロマンチックなタペストリー。

名前の星と空にピッタリですね☆思わず目が釘付けになってしまいました。

DSC_0544

DSC_0543

こちらはオーナーのTOMOさんです。

とても爽やかでイケメンです♪

女子大生の中にはファンの方もいるんじゃないでしょうか?!

少しお話を聞かせていただいたのですが、笑顔が素敵で優しそうな、海の家を感じさせるようなオーナーさんでした。

DSC_0541

店内はこんな感じです。

カウンターと小さなテーブルがありました。

壁にはお洒落なギターが飾られてありました。

オーナーさんが弾くのでしょうか??

DSC_0539

 

DSC_0540

 

メニューはこんな感じです。

台湾ラーメンって珍しいですねぇ。どんな味なんでしょうか?食べてみたいですね~。

営業時間が20時までなのですが、スープが無くなり次第終了なので、お早めに♪

DSC_0545

外にもテーブルが置いてあります。

風にあたりながら外で食べるラーメンも、雰囲気が違って美味しいですよね☆

DSC_0542

 

DSC_0532

向かいの緑のネットが大阪国際大学です。

昼間は学生さんが食べに来るのが多いそうです。

女の人だけでも入りやすいような名前をとゆうことで「星と空」とゆう店名にしたそうです。

確かに、よくあるラーメン屋さんとは違った感じの外観だし、入りやすい雰囲気のお店でした♪

DSC_0547

こちらへ行くと大和田駅の方向です。

DSC_0546

 

 

場所はこちら↓

 

(F)

2016/10/09 08:00 2016/10/09 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集