【門真】門真日活ボウリングセンター解体が進みついに更地になっていました。

img_0664

 

以前から『【門真】ついに!!「門真日活ボウリングセンター」が解体されるみたい』など、栄町の門真日活ボウリングセンターについてご紹介させて頂き反響を呼びました。

 

先日久しぶりに訪ねてみると、解体作業が進んでおり、更地になっていました。

 

img_0660

 

今年4月から解体作業が始まったようですね。

 

img_0663

 

 

img_0661

 

 

img_0662

 

ガレキも撤去され、ほぼ更地になりましたね。

 

次は何が建てられるのでしょうか?広い敷地なので、また有効的な場所として活用して頂きたいですね!

 

新しい情報が入り次第、号外NETでも随時お知らせさせて頂きます。また何か新たな情報がありましたら、お気軽に『情報提供求む!』までお寄せ下さい!

 

 

(やんちょ)

2016/10/02 08:00 2016/10/02 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集