【門真】『ヤキタテピザまさや』10月1日(土)オープン!!門真市駅スグ!オーナーさんに話聞いてきた。

門真市駅からだと中環を渡ってスグの2階で工事をしていた『ヤキタテピザまさや』10月1日(土)17時30分オープン!

foodpic7259444_r

先に看板が出来ていたのでこの前を普段通ってる方はどんなお店が出来てるのか気になってた方も多いのでは!?

foodpic7259446_r

早速2階に上がってみましょう!っと思ったらなんか階段におる・・・

アップにしてみると、、、ピースをしたクマさんでしょうか??

_dsc6737_r

後でオーナーさんに聞いたところキティちゃんをイメージして工事業者の方が即興で書いたネコらしいですw

ちなみに名前は、大橋クンです。実にネコっぽくない名前ですがよく見るとなかなか愛嬌がありイイ奴っぽいです。

大橋クンの熱烈な歓迎をうけながら2階へ上がると

foodpic7259452_r

 おお!めっちゃオシャレな空間になってますやん!

foodpic7259450_r

これだけ広いテラス席があればイベントやビアガーデン、パーティーにも良さそうですね♪

そして店内に入ってみるとカウンターとテーブル席があります。

foodpic7259448_r

そして奥にもテーブル席とカウンター席があります。

foodpic7259454_r

反対側からみるとこんな感じ

foodpic7259457_r

ピザ生地は、七転八倒産み出した黄金比率のピザ生地が完成!早速ピザを焼いて頂きました!

foodpic7259460_r

画面からも伝わってますかね~ この芳ばしい香り! 店内にも充満し食欲をそそってくれます。ヤバいです。

foodpic7259475_r

コチラは、焼き立てのマルゲリータ(580円+税)

foodpic7259472_r

ピザは、480円+税~とリーズナブル!ドリンクも380円+税~と良心的な価格設定となっております。

オシャレなお店なのでてっきりそれなりのお値段の設定かと思いきや誰でも気軽に行ける大衆店のようです

foodpic7259479_r

ドーーン!!生ハム!

この雰囲気でピザとワインと生ハムがあれば至福のひととき間違いなし!

気さくで面白いオーナーさんは、飲食業界約20年のベテラン 料理もサービスも間違いないでしょう♪

 

ヤキタテピザまさや

門真市栄町5-6シティライフ門真2F

070-2314-6789

10月1日(土)17時30分オープン!

 

場所は、門真市駅からスグのココ↓

[map]大阪府門真市栄町5-6シティライフ門真[/map]

 

(ふぇらーり)

 

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ

2016/10/01 08:00 2016/10/01 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集