【門真市】2月に閉店した西三荘の万代の解体が結構進んでいるので見てきた!跡地にはスーパーが出来る??

以前の記事はこちら 地元密着の京阪電車「西三荘駅」にあるMandaiが閉店するみたい!

img_0630

現在こんな感じでした!
ご近所の方も「何が出来るのやろ?」と立ち話されてましたが・・・
噂でスーパーが出来るとの声も耳にしました(^-^)!
何かご存じの方は情報お願い致します♪
情報提供はコチラ

img_0632

解体工事に関する看板はあがってましたが、情報は掴めないまま帰ってきました。
すみません^^;

シートの隙間から覗いてみると・・・
半分以上は壊されているみたいですが、まだまだ時間がかかりそうでした。

img_0629

まぁまぁ広い土地なので今後なにが出来るのか楽しみですね♪

(にゃお)

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

 

2016/09/22 13:04 2021/08/19 18:45
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集