【守口】イオン大日の中に、アクアスペースぶくぶくができている。場所はパセオのあったところ

大日イオンの中のパセオの後に、アクアスペースぶくぶくができていました♪

見た感じは、以前と同じですね。

前の記事はコチラ↓

【守口】大日イオンの中のPaseo(パセオ)が8月28日(日)で閉店するみたい

DSC_0485

DSC_0477

DSC_0486

 珊瑚は色も綺麗で、やっぱり癒されますねぇ~♪

DSC_0491

 ADA商品は、まだありませんでした。

DSC_0481

 一番奥の、鳥や哺乳類の部屋はまだ閉まっていて、14日水曜からみたいですね。

また、あの大きなフクロウは見ることができるのかな???

いろんな動物がたくさん入荷するのを、小さな子供達は楽しみにしてるでしょうね~。

DSC_0484

DSC_0479

 こちらは、コケコーナーです↓

DSC_0482

 場所はこちら↓

(F)

2016/09/05 10:38 2016/09/05 10:38
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集