【門真】古川橋駅前に可愛いイタリアンのお店がオープンしてる!突撃取材してきた。

IMG_0247古川橋交番西の信号が目印!
茶色い3F建てのマンション1Fにイタリアン「イルテンポ」という可愛いお店を発見♪

IMG_0228こんな感じでした(*^-^)
緑色と木の優しい感じのお店ですね。

IMG_0241店内は清潔感があり、ゆっくり出来そうな落ち着いた空間でしたよ♪

IMG_0232夜はもちろん!
嬉しいお昼のお得ランチもされていました(^-^)
どれも食べてみたい1.500円~3.500円までのランチがズラリ♪
食材には特にこだわりがあるそうで、契約農家さんから届く野菜を使用されています。
魚介やお肉も鮮度と産地にはこだわってるそうです!

IMG_0235イタリアンのお店なんですがアルコールメニューに珍しい
日本酒を発見!
シェフが厳選し、お料理に合う日本酒を置いているそうです☆

FullSizeRender店内の奥に進んでいくと・・・ドアの右手になんと!

IMG_0240プライベート空間の席が登場しました!( ゚o゚)
仲間で集まっての食事会など嬉しいですよね。

IMG_0239そうそう!これこれ!クイズ(笑)
なにかわかります?

IMG_0237実はこんな感じで照明だったんです(゚-^v)
すごく可愛くて・・・
オーナーシェフのアイデアがいっぱい詰また照明なんですよ。
素敵☆

IMG_0236お料理の写真も・・・と思いましたが、訪問時はランチタイムが終わってました。
女性1人でも入りやすくて私もランチに行ってみよう!
と思ってます(^^)
[map]門真市幸福町1-42 [/map](にゃお)

 

2016/08/30 17:00 2016/08/30 17:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集