【門真】交差点「南寺方東通2」にあったガソリンスタンドの解体作業が開始されているようですね!

IMG_0020この交差点にあったガソリンスタンド「Mobil」が解体されています!
ほとんど更地になってました。
【守口】またもや・・・ガソリンスタンドが閉まってる。閉店したのかなぁ?

IMG_0019前に取材に行ったときにわかったことは・・・
しばらく閉鎖とのお知らせでしたが、いつ再開なのか?
そのような情報はキャッチできませんでした。

IMG_0016 (2)ほとんど解体されていて、工事もそろそろ終りそうでしたね!

IMG_0015工事に関する張り紙がありましたが、解体するにあたってのお知らせでした。
今後また情報キャッチ出来たら、お知らせいたします(*^0^)

IMG_0017

[map]守口市南寺方東通3-3 [/map](にゃお)
 

土居地域活性!ゴーガイハンドレッド in 土居

2018年夏 Start(予定)

2016/08/23 08:00 2018/06/06 21:08
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集