【門真市】京阪西三荘駅の近くに駐車場付コインランドリーが出来ていた!

IMG_0107この信号から西三荘駅に向かっていると・・・
すぐ右手に年中無休・24時間営業のコインランドリーが出来ていました!
駐車スペースが3台あり気軽に行けそうです(^-^)

IMG_0102小型~大型まであり用途にあわせて選べるのもいいですね。
当たり前ですが新品で、洗濯物もキレイになりそう(*’-‘*)

IMG_0108羽毛布団が洗濯機で?
なんか信じられませんが洗えるみたいです!

IMG_0110大型洗濯機は25キロまでOK!なんですね。
めちゃめちゃ入るんですね!!

IMG_0109

オープンはいつなのか?
情報はありませんでしたが、全体的に完成していたので近日中にはオープンするのではないでしょうか(^-^ )?
[map]大阪府門真市元町7-3[/map](にゃお)

 

2016/08/15 15:23 2021/08/19 18:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集