【門真】東江端にあったとんかつ屋の後に今度は何が出来るのかなぁ?工事してたので話聞いてきた。

IMG_2635八尾枚方線沿いにある100円均一「フレッツ」の近くにある外観が茶色のマンション1階に何か工事しているとの情報をいただき行ってみました(^^)

IMG_2634マンション1階には店舗がずらり並んでいます!
この日も立っているだけで汗が流れてくる暑さの中、一生懸命!作業されてる方を発見♪
これはチャンス!

IMG_2630お話によると・・・
以前もお店をされていたようです。
オープンは8/10予定ですが、少し遅れるかもしれません。と言っておられました!

IMG_0055【インド料理 アルシー】のメニューです(*^^*)V

IMG_0059ランチタイム(11:00~15:00)にはお手頃な価格で満腹間違いなしですね!
辛さも選べるみたいで嬉しい♪

IMG_0064

 カレー以外にも美味しそうなメニューがたくさんあり本格的な料理のオンパレード!

IMG_0065

 おつまみ↑もズラッとあってビールが飲みたくなりますね!

IMG_0063

カレーと組み合わせ自由で、お腹の減り具合によってチョイス出来るのもいいですね。

IMG_0060

[map]大阪府門真市東江端町11-1[/map](にゃお)
今回情報提供をくださった「あすか様」ありがとうございました!

☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

 

2016/08/05 17:00 2016/08/05 17:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集