【守口】京阪百貨店守口店に若手中心の『おもP』という謎のチームが居るらしい。何をやってる人達なのか謎を解いてきた。 

KeihanDept-Moriguchi&KH-Moriguchishi

(写真はウィキペディアより流用)

京阪百貨店守口店にこの夏なにか企んでいる『おもP』というチームがいるらしいと情報を聞きつけて何をやってる人達なのか聞いてきた。

S__51175434京阪百貨店の若手メンバー中心に発足したチームでいろいろおもしろいアイデアを出し実施するエネルギー溢れるチームのようです。

メンバーは、守口市を元気に楽しくしたいという思いで活動されてるとか。守口市の中心地から若いエネルギーで活性化されていくのは嬉しいですし頑張ってもらいたいですね♪

そんな『おもP』企画、第一弾がコチラ↓

顔出しパネル シンクロ4人

【なりきりアスリート!スポーツフォトスポット】

開催日:平成28年8月4日(木)~17日(水)
場 所:守口店 2階出入り口前/4階・6階レストスペース

3ヵ所のフォトスポットで撮影頂いた方にはキャンディプレゼント!(先着100名様)

※撮影して頂いた写真は6階玩具売場でご提示ください。

今日から始まってるので今から行っても楽しめます♪

顔出しパネル シンクロ2人

(※余談ですが、2枚目のシンクロナイズドスイミングをしている左の男性は、お偉い方のようです。子供だけじゃなく大人でもこんなに笑顔になれます!)

シンクロナイズドスイミング以外にも柔道と体操のフォトスポットがあります。

 

そして『おもP』企画、第二弾がコチラ↓

手形アート 手ジャーン!!手・手・手・手に絵具!!

【みんなでつくろう 大きな手形アート】

開催日:2016年8月6日(土)
時 間:午前11時~午後12時30分/午後1時30分~午後3時
場 所:守口店 2階 正面出入口前特設会場
講 師:奥田  崇美子(ピノキオ子ども美術教室主宰)
定 員:各回20名様
対 象:小学生までのお子様とその保護者の方
参加費:無料
申 込:06-6994-1313(代) 営業企画担当
    ※受付は8月5日(金) 午後8時まで

申し込み期限が本日8月5日(金) までなので今スグお電話を!

手形アート たこ

親子で参加出来るので夏休みの思い出作りにもなりますし絵具を手に塗るって何年ぶり?小学生の頃に図工の時間ぶり!?想像するだけで大人も自然とテンション上がって一緒に楽しめそうな企画ですね~♪

手形アート いろいろ

当日は、もっと大きな布(長さ5m×幅80cm)とうちわにも手形アートを描きます。大きな布は、京阪百貨店に飾ってくれるそうなのでその後も「アレ僕、私の手やで~~」と家族や友達と見に来ることが出来ますね(*^^)v

 

更に!8月27日(土)には、『おもP』がカナディアンスクエアをジャックして一大イベントを開催するらしい!乞うご期待!(詳細情報入り次第書きます!)

 

(ふぇらーり)

 

2016/08/04 12:00 2016/08/04 12:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集