【門真】古川橋駅の近くにラーメン屋さん一政ができている ロータリーすぐのところ

古川橋駅からすぐのところに一政とゆうラーメン屋さんができていました。

お洒落な外観で、高級そうに見えますね。

DSC_0382

 

お店の前にチラシが置いてあったので、頂いてきました。

一政のスープとは・・・

鳥と豚をじっくり煮込んだ中華スープと、昆布・カツオ・アジ・サンマ・イワシからとった和風スープ。

2種類のスープを合わせたオリジナルスープだそうです。

とても、美味しそうですねぇ~~♪

ラー油も、食欲をそそりそうですね~。

チャンジャもあるみたいです。ラーメン屋さんにチャンジャがあるのなんて、珍しいですね。

大好きなので、是非行ってみたくなりました。

DSC_0386

 

ランチメニューはこちらです。

ラーメンとライスか、半チャーハンか、ミニ焼豚丼か・・・

迷いますねぇ~~。

ランチ限定メニューは麻婆丼。

限定と聞けば、これも食べてみたいですねぇ~。

DSC_0387

 

コア古川橋のダイソーから出たら、ちょうどお店の裏になります。

DSC_0379

DSC_0381

 

こちらが正面で、右へ行くと古川橋駅のロータリーです。

DSC_0378

場所はこちら↓

 

(F)

2016/08/03 10:34 2016/08/03 10:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集