【守口】ジャガータウン近くの「金田町2丁目」交差点から少し入ったところにある大きな空き地に何ができる?

IMG_2110守口生野記念病院が見える交差点の細い路地を入って行くと・・・
大きな敷地があり、いったい何が出来るのか?
またマンションじゃない?と思っていた方も多いのではないでしょうか!

IMG_2109

空き地周辺をぐるっと周ってみたらありました!建築看板!

IMG_0145

看板によると老人福祉施設が出来るようです。IMG_2115近隣には住居が立ち並んでいて、静かな街でした。

IMG_2114

場所はだいたいこの辺り↓

[map]大阪府守口市金田町4丁目5−15[/map]

(にゃお)
今回情報提供を下さった「ひろき様」ありがとうございました。

☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2016/08/01 08:00 2016/08/17 12:09
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集