【門真】古川橋の末広町に、スポーツスポット、卓球&ヨガのスタジオAQUAがオープンしていました!

DSC_0340

少し前ですが5月6日に、スポーツスポットAQUA(アクア)がオープンしていました。

最近、私の周りでは卓球が流行っているようです。

クラブ活動で卓球部に入っている子供たちを何人か知っています。

以前は日活ボウルのところにあった卓球場が安くていいよ~と聞いていたのですが、

閉店してしまって・・・

がっかりしていた皆さん!!

また、門真に卓球場ができてますよ~。

喜んでいる人が多いのではないでしょうか?!

場所が少しわかりにくいので、あまり知られてないかもしれませんが・・・

 DSC_0341

卓球台は2台あります。

新しいので、気持ちがいいです♪

教室もされてるみたいで、インストラクターによるレッスンを受けることもできるみたいです。

未来のオリンピック選手を目指してみませんか??

「からだつくりっこ」とゆうのをテーマに子供からご高齢の方まで、家族やカップル、小サークル・クラブチームなどの皆さんに気軽に利用してもらえるようになっているそうです。

DSC_0338

 

営業時間は、火曜~土曜は午前10時から午後8時

      日曜・祝日は午前10時から午後6時

定休日は月曜です。

DSC_0339

 

 

DSC_0343

場所が少しわかりにくいのですが、立て看板があります。

古川橋と大和田の間の線路沿いから来るとこの道なのですが、駐車場の手前の道を入って行った文化住宅の1階にあります。

旗があるのでわかるかな??

DSC_0348

 

DSC_0347

 

反対から来ると、こうなります。

この道を真っすぐ行くと、高架になります。

DSC_0345

 

AQUAのホームページはこちら

 

場所はこちら↓ 

(F)

 

2016/07/19 08:00 2016/07/19 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集