【門真】あちらこちらにコンビニラッシュ?またこんなところに出来るみたいです!

IMG_2267この道沿いに、ファミリーマート門浜町店が7/28(木)にオープンですね♪

IMG_2265敷地が広かったので駐車場はあるんじゃないかと思います(^-^)
コンビニ増えて便利ですが、このファミリーマート周辺は戸建やマンションが立ち並んでいるので、利用される人のマナーが問われそうですね。

IMG_2266アルバイト募集もされてますよ!

IMG_22687/28の22時30分みたいです。
夜にオープンとかあるんですね(゚o゚*)

[map] 大阪府門真市浜町15-17[/map](にゃお)
今回情報提供をくださった「ひろき様」ありがとうございました!

☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

2016/07/17 08:00 2022/02/23 17:27
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集