【守口市】日吉町の守口郵便局から少し入った場所に新しいラーメン店『麺屋 とり仁』(とりじん)さんがオープンですよ!

IMG_2282ここです!
濃厚 鶏白湯らーめん「とり仁」が7月15日(金)オープンです♪
そう!この場所には以前記事にも書いた「つけめんや」があった店舗ですね。

以前の記事はコチラ↓

【守口】守口市役所の近くに「つけめんや」その名の通りつけめん屋オープン!

IMG_2284お店の感じはあまり変わってないようですが・・・
少しずつ手直しされていて清潔感があって落ち着くお店でしたよ(^-^)
女性1人でも全然大丈夫!
店内奥にはテーブル席もありました。

IMG_2294ジャ~ン!
こちらが看板メニューでもある「濃厚とり仁らーめん」です☆
とろ~り濃厚なスープに舌の上でとろけチャーシューとメンマ、青ネギ&白髪ねぎがトピングされています♪
スープは濃厚ではあるけれど・・・後味がさっぱりしていてグイグイ飲めます(笑)
これより濃厚な「極・濃厚とり仁らーめん」もあります!

IMG_2288とり南蛮はカラッとあがったチキンにたっぷりのタルタルソース♪
レモンが添えられているのは嬉しいですね。

IMG_2289おすすめメニューで「レアチャーシュー丼」は絶品☆
ほんのりピンク色のチャーシューがたっぷりのっています!

「濃厚とり仁らーめん」または「極・濃厚とり仁らーめん」とのセットに出来ますよ。
とり南蛮のセットにはごはんが付いてました。

IMG_2298自家製麺は濃厚なスープに合う中細麺でした(*^ー゚)v
このラーメンに自家製からしニンニクを入れると・・・
またまた違った美味しさに変化します♪
辛いのが得意な方は多めでも楽しめるお味になるかと思いますね!

IMG_2300麺屋 とり仁
営業時間 11:00~15:00/18:00~23:00
住所 守口市日吉町2-3-6
*ラストオーダー 閉店の15分前

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(にゃお)

2016/07/14 17:00 2019/07/10 18:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集