【門真】エル大和田にあったお好み焼の「毛利や」が閉店してる。その前は、「お好み焼がすきやねん」があったところ

大和田駅の改札を出てから、まっすぐ行ったところにあった、お好み焼屋さん毛利やが、6月末で閉店していました。

最近、シャッターが閉まったままだなぁ~と思っていたら、貼り紙が・・・

DSC_0324

この辺りのお好み焼屋さんが、またなくなってしまいました。

オープンしてから、まだ1年ちょっと??

オープンした時の記事はこちら↓

【門真】エル大和田に「毛利や」というお好み焼き屋さんがオープンしてる

あまりにも早い閉店でしたね。

人通りが多くて、良い場所なのに、もったいないですね・・・

DSC_0320

 よく前を通るので、シャッターが閉まったままだと、なんだか暗くて寂しい感じがします。

また、食べ物屋さんができるといいなぁ~~。

DSC_0321

DSC_0322

 

場所はこちら↓

[map]大阪府門真市宮野町1-2[/map]

 

(F)

 

2016/07/08 08:00 2016/07/08 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集