【守口】我が家のわんちゃん、猫ちゃんが主役!『我が家の福いぬ・ねこ写真展』の写真を大募集中!

MAR62_nekohitoyasumi_TP_V
(画像はPAKUTASOより)

 

やっぱりわんちゃんや猫ちゃんを見ていると、何だか癒されますね〜

 

皆さんは、最近カメラや写メなどで、ワンちゃんや猫ちゃんを撮られましたでしょうか?

 

せっかく撮ったのに、見せる機会がなかったり、一人で見せるのは何だか恥ずかしいなど感じてられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな中、我が家のワンちゃん、猫ちゃんの自慢の写真を展示できる写真展の開催に向けて、ワンちゃん猫ちゃん写真を募集中のようです!

 

 

犬猫
(画像はようき・すなおブログより)

 

8月に豊秀町、旭通商店街にある駄菓子屋『ようき・すなお』さんで開催される写真展です!

 

『我が家の福いぬ・ねこ写真展写真募集』

 

《応募期間》
8月初旬まで

 

《応募要項》
自慢の写真、またはJPEG・GIF・PNG画像
(犬、猫の名前、性別、タイトル、ご住所、飼い主さんのお名前)

 

《応募方法》
郵送、メール、店頭にて受付

 

ようきすなお第一
(守口市菊水通2-14-4)

 

はりこ工房ようきすなお
(守口市豊秀町1-1)

 

youki@hera.eonet.ne.jp

 

皆さんのご自慢のワンちゃん、猫ちゃんを写真を披露展示できる良い機会かもしれませんね!

 

詳しくはようき・すなおブログをご覧ください。

 

 

(やんちょ)

2016/06/07 08:00 2016/06/07 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集