【門真】春の思い出の一枚を!『弁天池公園写真コンテスト2016春』で写真を大募集中!

foodpic6892849

 

 

foodpic6892853

皆さんは、今年はお花見はできましたでしょうか?

 

忙しい日々の中での桜並木は心を落ち着かせてくれますね!そこにお弁当やおつまみ、そしてビールがあればどんちゃん騒ぎ、、、いやいや(汗)、楽しくゆったりと最高の思い出になります!

 

思い出に残すためには、写真や写メはやっぱり欠かせませんね!皆さんも桜の写真は撮れましたでしょうか?

 

そんな中、今月22日(金)まで、『弁天池公園写真コンテスト2016春』に向けて、現在出展写真を募集中のようです!

 

『弁天池公園写真コンテスト2016春』

 

《応募方法》
4/22(金)までに氏名、住所、電話番号を明記のうえ、写真または写真データを郵送・メールまたは直接提出、写真の返却は不可
※郵送は4/22(金)必着

 

《お問い合わせ先》
門真市シルバー人材センター
06-6905-5911
06-6905-0085(FAX)

kadoma@mkc.zaq.ne.jp
または弁天池公園管理事務所まで

 

応募無料

 

テーマは『門真の春』、門真の春をイメージした写真のコンテストが開催されます!

 

皆さんも今年の春の思い出の一枚を、出展されてみてはいかがでしょうか?

 

 

(やんちょ)

2016/04/13 08:00 2016/04/13 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集