【守口】守口の会社のアイデア商品が口コミで話題!子育て世代の方は必見ですよ♪

phpRZDc6t_56fbc1d5e2e48

ジートップ(大阪府守口市、田中義人社長)の上履き用名札「くつデコミニ」が人気だ。レシートの印字技術を応用し、名前を印字するため、上履きにペンで直接、名前を書かずに済む。2013年の発売から注文が増え、15年は年間1万個が売れた。

 メッキ装置の制御盤設計や製作に携わる田中社長は「何か違ったことがしたい」と思い試作品を作った。奥さんに「上履きにつけてみたら」と言われ、ネットで販売すると口コミで評判が広がった。購入者は子育て世代の女性が多いという。

 ペットボトルのタグなど上履き以外にも使える。目標として4年以内に「年間10万個できる体制を作る」(田中社長)と増産に意欲を見せる。

*ニュースイッチより。

奥様からの一言で生まれた商品なんですね

昨年は、1万個売れ4年以内には10万個を目標とされてるそうです。

気になる価格ですが・・・
4個セットで、440円(税込)だそうですよ(v^ー゚)
これなら子供も自分上履きを迷わず探せそうですよね!
色も12色から選べるみたいです♪

(にゃお)

2016/04/07 08:00 2016/04/07 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集