【守口】本日3月20日オープン!守口市駅近くにリラクゼーションサロン「まごころ屋南守口店」がオープン!

s__DSC6078

まごころ屋というと守口市駅の北側にも1店舗、上新庄にも1店舗あり南守口店は3号店になります。

店内は、木を基調としておりほんのり木の香りがし無意識に癒されます。

s__DSC6091

施術時は、カーテンで区切られ周囲を気にせずゆったりくつろげます♪

木のぬくもりと香りを感じながらボディケアしてもらうことでリラックス効果も高そうです(^^)

s__DSC6082

↑こちらは更衣室。ご希望のお客様には、着替えも用意されてるそうです。持参したジャージなどリラックス出来る格好にこちらで着替えるのもOK!

そして一番ビックリしたのがコチラ↓

s__DSC6081

なんとマッサージ機もあります!(普通ボディケアのお店にはないですよね。。。)

しかもマッサージ機にしては珍しく足、腕はもちろんナント肩の横までエアーで押してくれます。

忙しくてゆっくりとボディケアを受けれな方には、15分で全身マッサージしてくれる機械で少しでも疲れを取ってもらえればと導入されたそうです。

S__6053890

そして足湯!心臓からもっとも遠い足を温めることで血流が良くなり身体がぽかぽか♪冷え、むくみの解消にも効果があるそうです。

足湯が出来るお店も珍しいので他店と差別化されてますね

s__DSC6074

そしてオープンキャンペーンで足湯セットなら足湯が半額になるそうです!めっちゃお得!!

全体的にも価格はリーズナブルです♪期間限定でボディケア40分1800円など非常にお得です↓

a

2階は完全個室になっておりオイルマッサージなども出来るようになるそうです。(取材時は改装中でした。)

s__DSC6084場所はこの辺り↓

[map]守口市寺内町2-7-11 [/map]

取材時には外観が未完成でこれから看板など付けられるそうです。

s__DSC6067真っすぐ行くと守口市駅方面↓

s__DSC6063

長年修業を積まれた方が施術してくれるので技術面も安心♪今までの経験を活かしてスクールも併設されるそうです。身体の疲れを感じてるあなた!オープンキャンペーン期間中にお試し価格で試してみてはいかが?

ご予約番号はコチラ 06-7505-1868

 

 

(ふぇらーり)

 

 

2016/03/20 08:00 2016/03/20 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集