【守口】京阪守口市駅からすぐの場所に!カラフルで目を引くインパクトのあるお店を発見し直撃しました♪

IMG_0704守口市駅から徒歩5分ぐらいのところに派手な外壁を見つけ、さっそく取材してきました!

IMG_0702居酒屋『ちょい飲み ざこば』さんの2階で現在は
内装工事中のようでした!
赤・白・青とインパクトがある国旗ですが・・・
どこの国かわかります??

IMG_0683オーナーさんとお会い出来ました(=´▽`)ゞ
こちらは『タイ料理』のお店をオープンするとのことです♪
なるほど!タイの国旗だったんですね。

IMG_0686タイのホテルでシェフをされていた方が、こちらでも調理されるそうです。
驚いたのが5つ星ホテルのシェフだったそうですよ(*’-‘*)

IMG_0695予定では来月にオープンされるそうですが、日程などはまだ決まってないそうです。
オーナーさんもタイにはよく行かれるそうで、タイのストリートをそのまま再現した感じのお店にされるそうです♪
[map]大阪府守口市本町1丁目2−7 [/map](にゃお)

 

2016/02/23 08:00 2016/02/23 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集