【門真】ご当地ゆるキャラ大集合!!2/21(日)『第3回Dreams in KADOMA夢のゆるキャラふれあいまつり』が開催されます!

今回、『情報提供求む!』から情報を頂きました!

 

image
(画像はまいぷれHPより)

 

2/21(日)ダイエー古川橋駅前店『第3回Dreams in KADOMA夢のゆるキャラふれあいまつり』が開催されます!

 

全国各地からゆるキャラ達がやってくる毎回大人気のイベントです!

 

門真市からは、ガラスケ、蓮ちゃん、門真第5地域包括支援センターのなぎちゃんが登場します!大阪以外にも奈良や京都、遠くは新潟からやってきます!!

 

 

人気が衰えることがいまだにないご当地ゆるキャラを、間近で触れ合える滅多にない機会ですね!!

 

ご家族揃って参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

『第3回Dreams in KADOMA夢のゆるキャラふれあいまつり』

《日時》
2/21(日)
10時〜15時

 

《場所》
ダイエー古川橋駅前店屋上特設会場
(門真市末広町41-2)

 

入場無料

 

 

(やんちょ)

2016/01/31 08:00 2016/01/31 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集