【門真】京阪沿線の古川橋駅にあるコインパーキングが…1月中に終わり??

IMG_0232

高架下にある駐車場が1月27日(水)10時で閉鎖されるようですね。

IMG_0231

この駐車場は何度か利用しましたが…
狭くて柱が多く初心者の方や、運転技術に自信のない方(-_-;)なんかは、難しい駐車場だったのではないでしょうか?

IMG_0225

柱のいたる所には車にキズが付かないように、保護されていました。

IMG_0224

駐車場から出る時も狭いため切り返して出るような感じでした。

IMG_0227

道路沿いで駅近で便利だったのですが、閉鎖後は何が出来るのでしょうか?

IMG_0229

料金も他に比べると安かったので残念ですね!

(にゃお)

2016/01/24 08:00 2016/01/24 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集