【守口】なんで撤去になるんやろう?金田町4丁目交差点にある歩道橋が・・・

FullSizeRender (2)

13号線京都守口線にある歩道橋が2月7日に撤去されるそうですね。
1969年に設置され約47年間、みんなの安全を守ってくれただけに、なんだか寂しいような…

IMG_0204 (2)

現在は使用禁止になっていました!
老朽化?と思ってましたが、利用する人が少ないのと、歩道の幅がとても狭いとの理由のようでした(-_-;)

FullSizeRender (3)

真横のパチンコ屋さんも解体されていました。
噂では回転寿司?が出来るそうですが、また最新情報が入ればお伝えします!

FullSizeRender (7)

道路沿いではなくて裏側から解体が始まっていました。

FullSizeRender (10)

 ↑こちらも同じく解体されるようで、閉店ではなくて近くに移転されています。

FullSizeRender (11)

歩道橋周辺がガラッと変わるようですね(^^)!

(にゃお)

2016/01/22 08:00 2016/01/22 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集