【守口】守口市駅すぐ「うどん屋」?「らーめん屋」?のお店がオープンしてる 一体どっちなのか直撃取材してきた

attachment00

かすうどん!の文字がインパクトあり、お店を訪問してみました。
11月25日にオープンされたそうです。

attachment00 (2)

 提灯には店名が書かれてあり、夜になっても目印になりますね。

attachment00 (7)

気になっていた「らーめん」なのか?「うどん」なのかお店の方にお聞き出来ましたよ!

うどん
最初はらーめん屋さんで考えておられたみたいですが、周辺にはらーめん屋が多いらしく、かすうどんも好評だったので
どちらもメニューにされたそうです(^^)

attachment00 (6)

 ↑油かすの説明が書いてありました。
美味しいですよね!

attachment00 (5)

 以前は門真市で居酒屋をされていたそうです♪
お味は期待出来そうですね。

attachment00 (3)

 駅から少し入ったところにありましたよ(^^)!

(にゃお)

2015/12/13 08:00 2015/12/13 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集