【門真】グルメシティ大和田店が、ダイエー大和田店として12月3日にリニューアルオープン!

大和田駅近くのグルメシティ大和田店が、12月3日(木)ダイエー大和田店となって、リニューアルオープンです♪

お天気が悪い中、たくさんの自転車がありました。

ここ何日間か、リニューアル工事のため休業していたので、いつも買い物をしている人達や、近所の人は大変困っていました。

少し離れたスーパーへ行くと、誰かしらに会いました。。。

みんな行くところは同じですね~。

DSC_0043 

外観がシックな色合いに変わっていて、いい感じです。

お店の中も、落ち着いた雰囲気になっていました。

グルメシティでもダイエーでも、名前は変わってもマークは同じです。

DSC_0045 

24時間営業なので、いつでも買い物ができます。

大和田駅からすぐ近くなので、電車で通勤・通学の皆さん、またいつも通り、賑やかで明るくなりますね~。

DSC_0041

こちらへ行くと大和田駅↓

DSC_0042

こちらへ行くと163号線の方↓

DSC_0044

場所はこちら↓

 

(F)

 

2015/12/04 08:00 2015/12/04 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集