【門真】巣本にあったハッピーコングの解体工事が始まっている!!跡地にはアレができるらしい・・・

attachment00 (5)

 163沿い巣本交差点にあった【ハッピーコング】が跡形もなく壊されていました!
いつもの景色じゃなくて寂しい気分になりますよね…

attachment00 (9)

 全く店舗があった気配なしの状態でした。
あと少しで解体も終わる感じですね。

attachment00 (7)

現場にいた方によると、極秘?ですがコンビニが出来るそうです。
ローソン?ファミマ?セブイレ?は内緒だそうです(^^)
楽しみです。

attachment00 (8)

 交通量も多く駐車場も広いので、コンビニ経営がいいんでしょうか?

attachment00 (10)

同じ敷地内にある【源ぺい】は現在も営業されていましたよ♪

(にゃお)

 

2015/11/11 16:47 2015/11/11 16:51
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集