【守口】古民家を改装した「ナチュラルトリップ」というカワイイ美容室が出来ている!

s_attachment00

9月28日にグランドオープンされた美容室【ナチュラルトリップ】さん。

ナチュラルリップ (3)

1階が美容室で2階は台湾式足つぼ専門店という癒しの空間で、
内装にもこだわっておられますね。

s_ナチュラルリップ

1階の店内は吹き抜けになっており、開放感抜群でした。古民家をスタッフさんたちが解体され、古民家ならではの古い立派な柱がありデザイン的にも素敵ですね。

 s_attachment00

2階からこんな感じ。椅子がオシャレですね。

 

s_ナチュラルリップ (4)

 こちらは2階にある足つぼサロンでカワイイタイルと陶器で出来ている足場になってました。

 

ナチュラルリップ (2)

2階サロンにはベットもありリラックス出来そうな空間で期待出来そうですよ。

 

スタッフさんのお話によりますと、お互い梅田で美容師(大倉さん)、セラピスト(有本さん)として活躍されていて

今回ご縁で一緒の空間でされるということでした。

 

【ナチュラルトリップ】

Opun 10:00~22:00

守口市寺内町2-7-8

TEL 06-7710-3800

(にゃお)

2015/10/16 08:00 2015/10/16 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集