【守口】秋のイベントシーズンに大重宝☆ 守口市が『移動式赤ちゃんの駅』の貸し出しをスタート‼︎

IMG_2419朝晩に吹く風の冷たさに、本格的な秋の訪れを感じる今日この頃である。

皆様方におかれましては、お風邪など召されませんようにくれぐれもご注意いただきたい。

かく言う私も風邪気味であり、悪寒、鼻水、咳が酷く、気味どころか完全に引き込んでしまっている次第だ。
(>_<)

早く治して短い秋を満喫したいものだが、そんな私を焦らすかのように、守口市内でも楽しいイベントが目白押しだ♪

ご家族でお出掛けになられる方も多いと思われるが、小さなお子さん連れだと大変なのが授乳やオムツの交換であろう。

この悩みが解消されるだけでも、イベント会場へ足を運んでみよう!という気持ちになるものだ。

そこで、イベント主催者の方々に朗報である。

守口市から、『授乳用テント』や『折り畳み式オムツ交換台』などを、『移動式赤ちゃんの駅』として無料で貸し出してもらえるというのだ☆

これによってイベント運営もし易くなり、多くの来場者に楽しんで頂けるのではなかろうか♪
FullSizeRender (5)
〔サイズ〕

◇大=180×270×275㎝

◇小=180×180×275㎝

〔貸し出し条件〕

◇ 守口市内にてイベントを主催する団体であること。

◇乳幼児を連れた保護者が参加出来るイベントであること。

〔貸し出し期間〕

◇イベントの実施期間前後7日。

〔お申込み・お問合せ〕

◇子育て支援センター

06-6995-7833

ではまた (^O^)/

本日の和歌

『 赤ちゃんの  駅がありせば  ひと安心  家族で楽しむ  イベントなるかな 』

澄川白舟

澄川

2015/10/12 10:58 2015/10/12 10:58
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集