【門真】ラーメン一作・門真店がリニューアルオープンしている

9月18日に、ラーメン一作・門真店がリニューアルオープンしたみたいです。

創業昭和53年。

親子三代に語り継がれる味だそうです。

163号線沿いで、隣にはパチンコ屋さんとカレー屋さんがあるので、すぐに目につきます。

KIMG1444

今までと違って、洋風な外観になっていますね。

窓ガラスには英語が書かれていて、真っ赤な看板や壁が目立ちます。

お洒落なラーメン屋さんですね。

(ちなみに店員さんの制服もリニューアルしているようです)

KIMG1442

一作名物、こってりラーメン!!

その名の通り、こってりとしたスープで、飲みごたえがあります。

ネギは自分で入れ放題。

からしにんにんくや、からしみそは、欲しい方は店員さんに言えば持ってきてもらえますよ。

 

ラーメン一作のホームページはこちら

KIMG1445

 

場所はこちら↓

 

 

(F)

 

2015/10/01 08:00 2015/10/01 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集