【門真】大悲報!!門真日活ボウリングセンター、バッティングスタジアムが閉店!!

IMG_7749マジか!門真日活ボウリングセンター、バッティングスタジアムが閉店!!

門真市駅からスグ、中環沿いとアクセスも便利で20年以上前からある老舗ボウリングセンターの閉店。

最初に情報を聞いた時は本当にビックリ!しました。

IMG_7750

閉店のお知らせの貼紙が貼られておりました。

IMG_7751

ボウリングは7月末まででバッティングセンターは8月末までの営業と聞いておりましたが8月末には、バッティングセンターも既に閉店されておりました。

歴史が長いだけに守口門真在住のあなたも想いでがあるのでは!?

IMG_7753

数ヶ月前に行きましたが確かに設備や建物は老朽化が進んではおりましたがやっぱり無くなると残念ですね。。。

下にあるパチンコ店は、営業されておりました。

IMG_7752

日活ボウリングセンター↓

 

(ふぇらーり)

2015/09/02 08:00 2015/09/02 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集